見出し画像

#103 登録面接

こんにちは!hanacoです☺︎

先日面接して来ました


公式サイトから登録して、その後くる
メールから面接日の予約をとり、

時間になったら、相手から連絡が来るから
応答する。

30分枠の面接がほんの数分で終わったw

企業の説明と何か不明な点などないか
質問があれば聞いて終わりなところ、

私は特になかったので、そのまま終了。笑

特に疑問点もなかったし、事前動画の視聴で
内容は分かった。

募集に関してもLINEを通じてくるので
どんな募集か情報収集できてたし、

わざわざ質問する内容もなかった。

相手の言い分は、あくまで委託業務であること、
医療行為は基本は行わず断ること
基本休憩時間は設けておらず臨機応変に対応
すること。

もし何か事故を起こしたり看護師側に
責任を課されるような訴訟とかあった場合
一切関与しませんよってことなのかな。

すべては自己責任であること。

また、募集にも限りがあり時間差で
応募ページ見ても募集が終了してることが
ある。早い。

これでは、求人に勝ち取れないのではないか。
あまり頼りにしない方がいいかなと。
ご縁があったら嬉しい。ラッキー。

その程度に考えておこう。

真剣に他の派遣の仕事も検討した方が
よさそう!

考えてみよう。

(書く記事が溜まってるため、走り書きでの
内容を失礼致します)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?