見出し画像

熱さで夏を感じ始める【COCOA TIMES vol.18】

どーも、後輩が苦手なのに後輩に気づいて欲しいことが山ほどあって困ってるよーへーです。

今日のアジェンダは
1、MiX〜静大×県大クラブサークル交流会〜 このイベントにかけた思い!
2、ゆうこす講演会集客開始!

です。それでは見ていこう!Let's Go!

******************

1、MiX〜静大×県大クラブサークル交流会〜

いよいよ当日のMiX😊
我らがリーダー文哉がこのイベントにかける思いは強い。
文哉の思う交流会をここに紹介していく。

まずはお互いを知って仲良くなりたい。不器用な質だもんでさ仲良くなりたい、いっぱいお話をして交流したいっていうところを突き詰めたいなって思ってる!

彼の思いはシンプルで明快。そして力強いものだ。僕と彼、そして参加者を含め皆が仲良くなれるような場を作る。
そして、来てよかったと思ってもらい→徐々にMiX.を拡大して→文字通り多くのサークルをmixしたい!
混ざれば混ざるほど新しい色が出てくる。その出てきたその色はきっと僕たちに少し混じってまた新しい色を作る。

当日!楽しむぞ!


2、ゆうこす講演会集客開始!(柚葉)

あの!ゆうこすが!静岡に来る!!!!ということで、ゆうこす講演会の集客を開始しました😊
会場は静岡のおしゃれなカフェCREAMさん!飾り付けは静岡デザイン専門学校の生徒さんに依頼!さらに!インスタスポットまで作成中…?😂

そんなとっっても可愛い場所で、ゆうこすにたっっくさん質問できる講演会です!

詳細&興味がある方はこちら💁‍♀️(https://peatix.com/event/404196)

******************

最近のCOCOAの活動量が増え過ぎて、全然何もできない僕がキャパオーバーしかけている😇
でも、色んなイベントがある夏休み!とっても楽しみだから今年もいい夏にするぞ🍉

******************

よーへー
COCOAの応援係。最近自分の夢を見つけた。「世界平和」だ。それを目指して発信力・説明力・社会人基礎力・俯瞰力を高めたいと思っている。が中々うまくいっていない。


■□■─────────■□■
最近のココア
■□■─────────■□■


■□■─────────■□■
今後のスケジュール
■□■─────────■□■

7/14(土)MIX.静大・県大パーティー
8/1(水)COCOA SUMMIT@東京
8/4(土)西野亮廣さん講演会
8月某日 渋谷浴衣イベント
8/25(土)ゆうこすさんトークショー
9/7(金)~9/9(日)第2回COCOA合宿@箱根

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?