見出し画像

静岡って難しい!【COCOA TIMES vol.17】

うおぉぉ・・・、なぜか昨日更新を忘れてしまいました。最初にお詫びをしておきます。
ハイ、水曜日なのでもちろん私です、まおです、犯人は。

改めまして、今週もCOCOA実況中継をしていきたいと思います!!

agenda↓
①ネシアPROGRAM、急進行!
②西野さん講演会、なんとしても300人集めたい。
③CO-YA、クラファンページ公開!
です!

******************

①ネシアPROGRAM、急進行!(はづき

ついに、目標の200冊を大幅に達成しました!

月曜日は、急遽メンバー4人が、はづきさん宅へ集合して本オーディションを開催✨

スプレッドシートへの打ち込みの作業も無事終了してものすごい進捗具合!
しかーし!翻訳作業が始まってタスクが増えてきました。さらには交流会日程が全然決まらなくて、現地とのやり取りは、まだまだ足踏み状態です。。。

②西野さん講演会、なんとしても300人集めたい。(

静岡・草薙駅周辺の全飲食店をリストアップして、ポスター&フライヤーを配布開始しました!!
先週土曜日に開催した、『ぬくもり』さよならパーティーの翌日、作戦会議も行いました。

それから、えんとつ町のプペルの静岡コミュニティメンバー全員に1通1通情報拡散のお願いメッセージを送ったり、COCOAメンバーの知り合い全員に1通1通お誘いのメッセージを送ったりしています。
また、塩谷舞さん講演会に来てくれた方を招待したり、旅丸さん講演会に来てくれた方を招待したりしています。

さらに!今日は祥一によって静岡のテレビ局5社に取材依頼の手紙を送りました!奇跡的に取材してくれますように...。

そんな絶賛集客中の西野さん講演会プロジェクトでは、

静岡に暮らす人へ一人一人メッセージを送って、1人ずつ情報拡散を依頼するのを手伝ってくれる人、
様々な媒体に告知できる場所がないか一緒に探してくれる人、
そのほかの満員にするためのアイデアを考えて実行するところまで一緒にやってくれる人、

を現在募集中です!!!

静岡での集客って本当に難しい!シェアして下さった方には心から感謝!

CO-YA、クラファンページ公開!(祥一

前回の情報解禁に続いて、クラファンのページも公開しました!

Twitter、FBでの拡散を現在行っています!!

ページを開いて、読んでみると分かりますが、想いが詰まった素敵な文章・・・。支援者もすぐに集まってきました!

もっともっとこれから認知を広げていきたいですね!!

******************

現在、特に募集しているのは、西野さん講演会の集客メンバーです!

集客方法のアイデア募集中です。迫る期日。頑張りましょう!

水曜日に更新できなくて本当に申し訳ありませんでしたッ!

******************

田中真愛
静岡県立大学 2年生。COCOAの俯瞰&速(即)レス担当。ショートスリープなので朝早くから夜遅くまで常にLINE上にいる。自分のやりたいことを探し中。キャパも拡大中。

■□■─────────■□■
最近のココア
■□■─────────■□■

■□■─────────■□■
今後のスケジュール
■□■─────────■□■

7/14(土)MIX.静大・県大パーティー
8/1(水)COCOA SUMMIT@東京
8/4(土)西野亮廣さん講演会
8/14 (火) 渋谷×浴衣イベント
8/25(土)ゆうこすさんトークショー
9/7(金)~9/9(日)第2回COCOA合宿@箱根

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?