見出し画像

渋谷がアツイッ🔥【COCOA TIMES vol.29】

お久しぶりです。真愛です!

夏休みに入ってすこしだけお休みしていたCOCOA TIMESですが、8月の2大イベントが終わったところで再開したいと思います!☺
マイペース更新ですがどうぞお付き合いください。

「渋谷×浴衣」開催!!(なみぽちゅ

このバナーでおなじみ、奈美主催「渋谷×浴衣」が開催されました。

私は今回友達が参加してくれるってことで参加者側で参加しました!
せっかくなので参加者目線をすこしだけお届けしたいと思います!☺

会場に入ると、レンタルできる浴衣がずらり!!(静岡組は若干遅かったのでこんなにたくさん残っていなかったな~)

こんな感じで、木越まりさんの即興着物の作法講座が開かれている横では・・・

ヘアメイクさんがたくさんいて、参加者全員分のヘアメイクをしてくれました。

私は人生初の付け毛と、かわいい髪飾り付けてもらってテンションぶちあげ。ヘアメイクさんってやっぱりすごいな~!

全員揃ったら、写真撮影!!

華やかすぎる~~✨(運営側が混じってないバージョンの写真)

お昼過ぎ!ついに渋谷へ繰り出しました!!!
(肝心のお写真は、カメラマンさんたちが持っているのでもうすこし公開までお時間がかかります)

こんな感じで、各グループ(勝手に形成されてたけど)にカメラマンさんが付いていてくれて写真を撮りまくってくれていました!

代官山の会場に戻ると、

和菓子だー♡
私は、和菓子班で活動していたけど、陽平をひっとうにめちゃめちゃちゃんと完成されてました・・・感動。(´;ω;`)

(いや、もっといい写真あるだろどっかに・・・)

バーテンダーのお二人。浴衣でお酒作ってもらえるってなかなかないよ!
もみじ饅頭のリキュールってのがすごかった・・・。あと、ビールもわかる人にはわかるらしい色んなアレンジをしてくれていました!

しかもふたりともイケメンだよ!!(笑)他にいい写真がありますように👋

******************

てなわけで、私がざっくり一日の流れを説明するのに今公開されている写真はこのくらいなので・・・(´;ω;`)
今回はここまで!きっと奈美がnoteを書くと思うし、SNSにも上がると思うので安心してください!!

ちょっとだけ、真愛の感想を入れると、

この気温だし、浴衣は暑いかな?と思ったらそこまでだったり、渋谷で日中楽しんで、夜は帰ってきてお酒に和菓子にトークショーって最高でした。奈美はかなりセンスがあるんだと思う!参加者さんみんな喜んでくれていたよ!!至らない点はあったとしても満足度はかなり高かったし、何より協力してくれていたスタッフさんのスペック高すぎんか問題。(笑)たくさんの人の力で大成功を収めたイベントでした☺👏

奈美、ありがとう☺♡

******************

田中真愛
静岡県立大学 2年生。COCOAの俯瞰&速(即)レス担当。ショートスリープなので朝早くから夜遅くまで常にLINE上にいる。自分のやりたいことを探し中。キャパも拡大中。

■□■─────────■□■
最近のココア
■□■─────────■□■


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?