見出し画像

終わったそばからなにか始まる【COCOA TIMES vol.28】

COCOAに関わり出してからフッ軽になりつつあるこたです。

昨日4日、リーダー彰さんを筆頭に企画してきた「西野亮廣講演会」が無事開催されました!

今日は当日の様子を駆け足で報告します!
講演会の詳しい内容は後日公開予定です!

まずは静岡東宝会館の前で会場準備。講演会をスムーズに進行するように、念入りに打ち合わせ。

OPEN時間になると、お客様が続々と御来場、会場係が座席誘導をします。

そしていよいよ、開演!

進行役は当日抜擢の柚葉ちゃん!伝わる緊張感!
でも、落ち着いた綺麗な声でした。
参加者の方からもお褒めの言葉を頂いたんだとか!

そしていよいよ、西野さんの講演会がスタート!とにかくトークのテンポがはやい!そして例えがわかりやすすぎる!会場中が西野さんのトークに引き込まれました。メモをとっているお客様もちらほら。

なんと、ホームレス小谷さんも登場!

運営スタッフは講演中もドキドキ。ラインで連携をとって、スムーズでスマートな進行を心がけていました!

講演会か無事終了。劇場の外では、『 革命のファンファーレ』のサイン本販売を行いました。お客様の列ができるほどでした!

COCOAの活動費のご支援も、たくさん頂きました!これは、COCOAへの期待。これからその期待に応えるように、面白い活動をしていきたいですね!

プロジェクトメンバー、当日スタッフ、本当にお疲れ様でした。

そして、西野さん、小谷さん、東宝会館の方々、そして御来場の皆さまに大感謝です!!!

ここで、重大なお知らせ!!!
サイン本プレゼント企画します!
詳しくはコチラ↓

******************
こた
COCOAの野次馬担当。見ていたい!聞いていたい!ちょっと口出したい!わくわくする方へ、興味ある方へ、顔出します。

■□■─────────■□■
最近のココア
■□■─────────■□■

■□■─────────■□■
今後のスケジュール
■□■─────────■□■

8/14(土) 渋谷×浴衣
8/25(土)ゆうこすさんトークショー
9/7(金)~9/9(日)第2回COCOA合宿@箱根

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?