見出し画像

新&HOTなプロジェクト【COCOA TIMES vol.19】

こんばんは!夏でも食欲減退しないタイプなのに、今年はお豆腐と刺身こんにゃくにはまって、他の物あんまり受け付けないまおです。(笑)

今回は、
1、「TGC in 静岡」
2、拡散協力をお願いしたいプロジェクト紹介

です。

最近更新(水、金、日)が守れなくて、申し訳ないです💦
きちんと前もって行動できるようにしないと。

では、本編へどうぞ👋

******************

1、「TGC in 静岡」

このたび、COCOAは「TGC in 静岡」の企画を任されました。もちろん、他の静岡の学生にも頼んでいるようですがCOCOAに声がかかったことがすごく嬉しかったです!

【プロジェクトメンバーが何をしているか】

今は、
・「成人ウィーク」(約2週間)というものの間に出来ることの企画
・TGC本番会場(グランシップ北館)の横の南館で行う企画

を主に考えて、市の方ともmtgをしています。

【企画案】

今上がっている企画の一部を紹介します!

・静岡の女子(高校生、大学生)を対象にオーディション
対象はまだ検討中ですが、静岡の女子を対象にオーディションを行って選ばれた子たちが実際にランウェイを歩けるというもの。

・プロジェクションマッピング
広い静岡駅前を利用したプロジェクションマッピングを行う。場所も検討中です。また、カーマッピングも面白いという話も出ました!

※イメージ

・東京の今流行している飲食店に出店してもらう&静岡の有名/人気飲食店に出店してもらう
東京のかわいいスイーツとか流行っているものを静岡に持ってきたら女子は喜ぶんじゃないか!逆に、TGCに来てくれた県外の方とかに静岡で人気のお店の食べ物を食べてもらえたらうれしい。モデルさんが食べてSNSに上げてくれたらなおいい!という企画。

※まだまだ企画や改善案を募集しています!!

これからはSNSを使って静岡女子(企画に参加してくれる側)をどんどん集めていきたいと思っています!今後がすごく楽しみ!!


2、拡散協力をお願いしたいプロジェクト紹介

①西野さん講演会(8/4)

もう1ヶ月を切りました!なのに、来場者がMAXの6分の1ほどしかいない・・・。現在声かけまくり作戦をしていますが、まだまだ効果がでていません。拡散・声掛けの協力お願いします!!☺


②渋谷×浴衣

まだ参加募集は開始していませんが、polcaで支援を募集しています!
これに関するツイート、Instagramのストーリー見かけたら拡散の協力をお願いします☺

【若者を浴衣で興奮させるイベントが開きたい!】 こんにちは‼️着物が好きで好きで仕方のない女子大生、なみぽちゅです。 私が今年初詣で着物を着て4ヶ月続いた興奮を若者に伝染させたくて、、! 8/14(火)に、若い子を興奮させる浴衣イベントを開きます!!! ブランド浴衣も、着付けも、カメラも和菓子もカクテルも! ぜーーんぶ!!皆には手ぶらで来て欲しい! 浴衣ってこんなにウキウキするの?!って気づいてほしい!! ですが。。。 大学生の私には、このワガママ企画をまかなえる力はありませんo(T□T)o でも、やっぱりみんなを興奮させたい‥‥! 私が感じた興奮をみんなに伝染させたい!!こんなワガママ女子を、どうか応援してください! ☆皆さんの支援で、可愛いブランド浴衣を調達し、私と参加者の興奮の源となります‼️ - polca(ポルカ)"皆さんの支援で生まれた当日の興奮を、写真付きでnoteにまとめて報告させていただきます‼️"を支援のおかえしとして受け取polca.jp


③ゆうこすのモテベストアンサー in shizuoka  

ついに、peatix公開です✨
こちらもツイートやInstagramのストーリーを見つけたら拡散の協力をお願いします☺

④CO-YA

静岡にオープンするゲストハウス「CO-YA」はクラウドファンディングを開始しました✨開始2日間で20%を達成するなど、みんなの協力のもと順調ですが引き続き応援よろしくお願いします☺



******************

今回は、新プロジェクトの紹介と今HOTなプロジェクトの紹介をしました!やっぱりプロジェクトは多くの人の力で支えられてるんだなって最近思います☺私も徹底して支えよう!

******************

田中真愛
静岡県立大学 2年生。COCOAの俯瞰&速(即)レス担当。ショートスリープなので朝早くから夜遅くまで常にLINE上にいる。自分のやりたいことを探し中。キャパも拡大中。

■□■─────────■□■
最近のココア
■□■─────────■□■


■□■─────────■□■
今後のスケジュール
■□■─────────■□■

8/1(水)COCOA SUMMIT@東京
8/4(土)西野亮廣さん講演会
8月某日 渋谷浴衣イベント
8/25(土)ゆうこすさんトークショー
9/7(金)~9/9(日)第2回COCOA合宿@箱根

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?