見出し画像

ココアじゃなく、コーヒー売ります。【COCOA TIMES vol.23】

こんばんは。真愛です。
今年の暑さは異常すぎますが、「地球温暖化」の影響ではなく、「ダブル高気圧」のせいだそうです。カリフォルニアのデスバレーでは52℃を記録するというマジで頭おかしいことになってます。(笑)

今回は
①「CO-YA」、オレンジハウスさん主催のマルシェに出店
②COCOA@東京、HP掲載用の写真撮影をする

です!
暑いけど今週も頑張っていきましょう!

******************

①「CO-YA」、オレンジハウスさん主催のマルシェに出店

7/21(土)に、オレンジハウスさん主催のマルシェに「CO-YA」として以前つくったオリジナルブレンドコーヒーの水出しアイスコーヒーや、特製缶バッチ、コーヒー豆などを販売してきました!

アイスコーヒーは、酸味を抑えてスッキリとした飲み口で美味しい、と評判でした!私はめちゃコーヒー好きでよく飲むけど、これなら水代わりに飲めるわ~くらいの勢いで飲みやすかったです。(笑)

祥一さん、暑い中頑張って売ってました~!!!

さらに、

オリジナルバッチも販売していたのですが、それを小学生の男の子が100円を握りしめて買いにきてくれたのがなんとも可愛くて嬉しかったです。(祥一)

この黒い方、買ってくれたんだけど、「CO-YA」って入ってないやないかーい!(笑)

朝早くから夕方まで、猛暑で大変だったけど、(おいしいお肉やカレー、焼き菓子ももらえて)お手伝い行ってよかった~!
このコーヒーは今後もCO-YAで売っていきます!是非飲んでみてください☺


②COCOA@東京、HP掲載用の写真撮影をする

7/22は@東京で、HP掲載用の写真撮影が、アルマさんによって行われました!(@静岡は今週末だよ!!)

COCOAALLでもシェアされていたけど、ここでも。(笑)

ひかる佑介

(やけにカラフルな)あきらさん

なんか、めっちゃ楽しそう。(笑)
やっぱ、あるまさんの写真撮る技術はすごいな。(笑)静岡も楽しみですね!!


******************

田中真愛
静岡県立大学 2年生。COCOAの俯瞰&速(即)レス担当。ショートスリープなので朝早くから夜遅くまで常にLINE上にいる。自分のやりたいことを探し中。キャパも拡大中。

■□■─────────■□■
最近のココア
■□■─────────■□■


■□■─────────■□■
今後のスケジュール
■□■─────────■□■


8/1(水)COCOA SUMMIT@東京
8/4(土)西野亮廣さん講演会
8月14日(土) 渋谷×浴衣
8/25(土)ゆうこすさんトークショー
9/7(金)~9/9(日)第2回COCOA合宿@箱根



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?