見出し画像

マタニティフォトwithねこちゃん🐱

こんにちは!足立店のモモです🍑

暖冬ということで、
すでに、梅の花が咲いているところがあるみたいです✨

今年は桜が咲くのも早いかもしれません👀

さて、本日は、
足立店のマタニティフォト撮影のレポートをお送りします😊


ママパパ、猫のかずくんで写真を撮りました!


みんな仲良しで、とても賑やかな撮影でした!


元々、ママパパのツーショットはいらないというお話しだったのですが、
お子様が産まれてしまうと、ご夫婦ショット撮れなくなっちゃいます!っと
お話しさせていただいたところ、ママパパショットも撮ってくれました😊


もちろんかずくんとのショット多めではあります🐱


最後にパパとかずくんにママのお腹チュウしてもらいました💋


猫ちゃんとの撮影でママパパ不安だったようですが、
かずくんとてもいい子で、とてもスムーズに撮影ができました📸



いかがでしたでしょうか?

スタジオCocoaがペットと撮れるスタジオなので
マタニティフォトに大事なご家族も一緒に撮影できます📸

皆様のご来店心よりお待ちしております😊


マタニティフォトプランはこちら▼


撮影ご予約はこちら▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?