見出し画像

結婚式までに綺麗になる!

結婚式までに綺麗になる!

結婚式前にダイエットするぞ!と痩身コースの長めのやつを契約した私でしたが、結果、、、あんまり痩せなかったんですよね。

確かに、お肌はツルツルでさすがプロだ。と思ったのですが、痩身に高いお金をかけるなら、ダイエットだけでも自分でやれば良かったと思っています。

今の方がダイエットに成功して痩せているんですよね。

私が試したのはこのダイエット法ですよ。

毎日快便の人

覗いてみる

痩せやすい体質になって、これ食べちゃ太っちゃうから止めようとか食べるとこに対してネガティブな意識が変わりました。

結婚式までに綺麗になると思っている方はクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?