見出し画像

トリアレーザー美顔器2ヶ月使ってみた結果!継続した私

高い美容液や化粧品でケアするのも限界と、ついに気になっていた美顔器を購入しました♡

実はこれ、シミやエイジング効果があるというのですが、私にとっては毛穴に効いている気がします。

そして何より、朝のサーとくすみが取れたようなお肌に。(個人の感想です)

▼クリックして詳しく見てみる▼

名称未設定 (1200 x 800 px)

やっぱり痛い。。

この効果が病みつきになって、慣れるまでのピリピリを我慢していた自分に感謝を伝えたい笑。

これだけ効果が感じられるならしょうがないかなーと思いつつ、

継続して使った、私の気になるお肌はこちらから

→トリアレーザー美顔器2ヶ月使ってみた結果を見る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?