見出し画像

労働でお金持ちになれると思うなよ!パリでの学びをお届け♡一時帰国セミナー開催します!

【フランスてるちゃんPresents♡あさぎさんからの学びシェア】
2022年8月7日東京にて。そして、8月13日、大阪にて。
ラグジュアリーホテルのスイートルームで豪華に開催します!
パリであさぎさんから直伝いただいた学びを惜しみなくシェア♡

あさぎさんがまだ対面で開催していた頃の魅力覚醒講座の雰囲気を体感できる、貴重な機会♡

*東京:雅叙園東京のアンバサダースイート(定員4名)→残2

*関西:リッツ・カールトン大阪ジュニアスイート(定員3名)→満席御礼


2年ぶりにフランスから里帰りするてるちゃん、、、普段はオンラインでしか会えないから、この機会を逃さないでね♡


さてさて、本題・・・

あさぎさんの隣で72時間を過ごして得た衝撃の学びとは・・・

どんなにがんばったところで、雇われの身ではお金持ちになれない、という悲しい事実。

「ってかさ、
労働でお金持ちになろうなんて、無理っしょ。
お祈りで病気を治そうとするのとおんなじくらい無理があるでしょ!」


「お金をもらうには、xxxxしかない!
お金持ちはみんな、xxxxしているんだよ!」


タクシー移動中のちょっとした話の合間に、
急に熱弁をふるい始めたあさぎさん。
あさぎファンのみんなのために思わず録音してしまった・・・

「xxだから、今はまだできない・・・」

それって言い訳でしょ?できるっしょ。今すぐ!

言い訳するの、先延ばしするの、今すぐやめよう!


今この瞬間に、なりたい自分を先取りできるんだから。

自分の心持ちが、一番大事なんだから!!


______

肝心の、イベント内容はこちら!

①スイートルームにて、てるちゃんとお泊まり♡

*他のプログラムも全て込み、参加費 10万円

→一般ご案内開始しました!てるちゃんからの優先案内を受け取っていた方は、申し込みフォーム入力&2日以内入金で早割適用(20%オフ)=8万円

*この価格設定は、私が受けた魅力覚醒講座の1日分と同等です。


②お金の学びセミナー 90分

画像2

15期もこもこを囲んで、あさぎさんの熱血コンサルが始まった!パリ初日のディナー。

「いろいろと課金しちゃって、今はお金がないんですぅ・・・

だけど物欲も満たしたい!きれいな写真が撮れるiPhoneを買いたい!

あぁ、でもお金が心配で・・・」

かなりゴニョゴニョ言っていた、もこもこ。


あさぎさん:「え?iPhoneってそんな高くないじゃん、今すぐ買えるじゃんw っつーか、まだ自由に使えるお金あるでしょ、仕事もまたはじめるんだし大丈夫でしょー。何を言ってんのー?」

とバッサリ。


ええ、そうです。

人は言い訳したくなる生き物。

よくよく話を聞けば、投資用にお金を残してある、というもこもこ。

買えるものを、でもでも、、、と買えずにいたのは、なんででしょう?

買えない、節約しなきゃ、と思い込んでいただけで、お金はあるし、また稼げるのにね?どうして、ただ単に買わないでいる状態を「買えない」と認識してしまっているのでしょう?

やりたいことに蓋をして、現状維持したって、なんの変化も生まれません。そのまま、ゴニョゴニョ言い続ける人生でいいんでしょうか?

いいわけなーい!!

なにかと言い訳しがちな人におすすめな、お金の学びセミナー。お金もマインドも、覚悟が決まれば整い始める!


セミナー参加費 5万円 (イベント前・イベント後の個別セッション計2回を含む)


③ラグジュアリー&官能の写真撮影会(宿泊ゲスト様のための超特別企画♡)

(参考写真→わたし、撮影:カナコ)

画像4

てるちゃんが撮影する、官能の世界・・・♡

たまに私の投稿に登場する、セクシー写真・・・自撮りだったり、お友達に撮ってもらったり。撮ってあげるのも好きなのです。

ポージング、表情を細かく調整しながら撮るので、被写体として撮られ慣れていないあなたもだいじょうぶ。

データはそのままご本人の端末に保存、プロのカメラマンさんに撮られるのよりずっと気楽に、あなたのセクシーな一面を引き出します。きっと、特別な誰かに見せたくなること間違いなし。

私が少しずつ、なりたい自分を実現してこれたのは、まず先に外見を整え、写真で未来の自分を記録してきたから。

なりたい自分にさっさとなる!自信を持っておすすめする企画です♡

*肌見せはお好みで・・・。まぁ、だいたい脱ぎたくなっちゃうけどね・・・うふふ♡

*こちら、宿泊枠にお申し込みのゲスト限定の特別企画となります♡雅叙園アンバサダースイート宿泊枠は残2(ご入金の順に確定となります)


④女神さわちゃんによる誘惑レッスン♡in東京

2022年8月7日(日)雅叙園東京アンバサダースイートにて、17:30開始予定

画像3

【女神さわちゃんによる「誘惑レッスン」♡ in東京】

アサギスト歴4年のさわゆうこちゃんが、歩き方や目線の使い方、マインドの持ち方など全方位から男性を誘惑する方法を伝えてくれます。

さわちゃんは一目惚れした数多の日本人&外国人を落としてきた女性。実生活の中で、自分から動かずに男性を引き寄せられるようになる一生物のレッスンです。
参加費 10,000円


⑤キレイなお姉さん♡ランジェリープロデューサーくぜぱいの、美しい所作レッスンin大阪

リッツ・カールトン大阪にて。2022年8月13日(土)17:30開始予定

画像4

美しさへのこだわりから、ランジェリーデザインまで手がけるようになった一級建築士くぜぱい。ただそこにいるだけで、人を魅了する・・・美しい所作のデモンストレーションをしていただきます。

何も言わなくても伝わる、圧倒的な美しさを体感してほしいな♡

参加費 10,000円


__________

Day 2:イベント次の日は、宿泊ゲストのご希望に合わせて、アフタヌーン・ティーやショッピングなど、ラグジュアリーな1日を過ごす予定です。

一緒に時間を過ごすことで、たっぷり刺激を受けてほしいな♡


【仮スケジュール】

Day 1

15:00 チェックイン

16:00 - 17:30 お金セミナー&ワークショップ

17:30 - 18:30 ゲスト講師による特別レッスン♡

19:00 夕食


Day 2

9:00 宿泊プランには優雅な朝食つき♡(夜更かししちゃったら、のんびり起きよう♡)

優雅な朝食後は二度寝するなり、お散歩するなり、スパ&プールなど、各自お好みの過ごし方を♡

12:00 チェックアウト後、希望があれば一緒にランチ、

午後:各自解散


お申し込みはこちら!


__________

▼フランスてるちゃん経歴
米国留学、フランスMBAを経て外資系コンサル業界にて15年勤務。
仕事中心の生活に絶望して東京脱出を決意、2020年夏よりフランス在住。
前職手取り28万円だったのに、今は1時間10万円以上のお仕事を中心に、のんびり生活を満喫中。

ダーリンはフランス人、出会って20年だけどいまだに大好き♡
自他共に認める"人たらし"、息するように人を好きになれるのが特技。あなただけのラグジュアリー旅をプロデュースします♡

*てるちゃん公式LINE
https://lin.ee/d4vdLRz


*「人生変える!てるチャンネル」ライブ配信グループ(女性限定、承認制)
https://www.facebook.com/groups/terukochannel


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?