見出し画像

三日坊主のくせに諦めの悪い人が今よりマシになるためのnote投稿 24日目

本日の動画視聴25分。
このところインプットが続いていて、そろそろアウトプットしていかないとバランス悪いです。

仕事のスキル向上の為の動画を見て勉強することとセットでnoteに投稿するというミッションを掲げて24日目。

我ながらよく続いてると思います。
まだ、歯みがきするように当たり前の習慣にはできてないけど、イヤイヤでもやっつけでも短時間でも続けられてる自分エラい!

そんなおおくまねこの今日のおやつは『たぬきケーキ』でした。

初めて自分で撮った画像使った(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?