見出し画像

三日坊主のくせに諦めの悪い人が今よりマシになるためのnote投稿 30日目

本日の動画視聴7分。
30日連続で動画観て勉強して、note投稿できました。よくやった自分‼️

これは『願掛け』みたいなもんですね。
現状打破しようと思うなら、強く願っても紙に書いても神に祈っても占いに頼っても打破出来ないです。

それより何より行動を起こすことです。
小さくてもしょぼくても薄くても軽くても、新たに何かを始めて続けることだと実感してます。

動画で勉強するのは習慣化できたと思うので、歯磨きのように毎日のルーティンに組み込めそうです。これはずっと続けます。

明日からは長いタイトルやめて、投稿内容に合ったタイトルで書こうと思います。何の仕事をしているのかも教えます。別にもったいぶるほどのものでもないんですけどね。

ほんじゃまたあした👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?