見出し画像

三日坊主のくせに諦めの悪い人が今よりマシになるためのnote投稿 3日目

動画学習3日目クリアしましたー!
運転中は音声だけ聞いて、その後スタバでイヤホンして動画観ました。

長く続けてきた仕事に行き詰まり、先日思い切った決断をしたんですよ。2月から新しいスタイルで営業するにあたり、顧客への告知文の原稿も書きました。

私の場合、最初は紙に書いて、その後スマホかPC入力、プリントアウトしてまた手書きで修正というアナログ且つめんどくさいことをします。大切なことを長文で書く時はそうしてます。

文章を考えたりアイデアをひねり出したい時はスタバに行くことが多いです。今日は、チャイティーラテのトールにしました。

あれですね。
ただ勉強(インプット)するのは眠くなるし続かないのに、文章書いてnoteに投稿(アウトプット)するのとセットにすると、バランス取れていいみたい。文章書くのはわりと好きだし。

さて、三日坊主はここまで。
明日も勉強&投稿しますから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?