見出し画像

忘れて欲しくない歌がある〜シンガーとしてというよりむしろ社会活動家として〜

割引あり

ずっと悩んでいた…セクハラの被害をこのままフットネスクラブやクラブスタッフに促されるまま黙って泣き寝入りすることで私自身納得できるのかと…

Kurenai Bennie Hanamoto on Instagram: "Can’t/ won’t go speechless… せめて歌でも歌わないとやりきれない… 子どもの頃から憧れていたスターたちの栄光が まさかの陰湿な虐待の上に成り立っていたなんて… スピーチレスは「女戦士の歌」 戦士になんてなりたいと思ったことは決してないけれど 「訴え損に遭うから、黙っていなさい」 「確実な証拠がないから、大人しくしなさい」 こんな従来の常識が根本的に覆るよう これからも活動を続けます… 真の優しさ&思いやりが基盤となる社会が実現するまで… Love, Bennie… #heartbroken #humanrights #metoo" 8 likes, 0 comments - nonchattehousewife on September 8, 2023 www.instagram.com

先ほど、私なりの解がひとつ出たので忘れないうちに記録しておく。結論から言うと泣き寝入りはしない。その代わり、セクハラの加害者と傍観したクラブおよびクラブスタッフに対しては…(続く)
(興味本位でお読みいただきたくないので大変恐れ入りますがご購入の上、お読みください。)

ここから先は

1,155字 / 1画像

この記事が参加している募集

人生を変えた一冊

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?