見出し画像

でかいキャラメルコーン見つけたからもちろん即買い

コンビニに行ったら
大好きなやつが鎮座してました。

定期的に発見できるこちら
デカいキャラメルコーン
あなた グランデって 名前なんか。

5倍大きい 5倍おいしい 予定

フォゥーーー!!!とかいって
狂喜乱舞したかったけど
ひとりだし40代だし自制はできますので
ニヤニヤしながら2袋
レジに持っていきました。
きもい。


帰るやいなや 開封の儀

もこもこ もこもこ

そういえば大好きだった祖父はむかし
キャラメルコーン嫌いって言ってたな
カールも嫌いって 
虫にみえるから。
確かに◯虫フォルムですけどね。

福笑いのパーツみたいだと思えば
かわいいじゃないか。

左:味しらべ  右:でかキャラメルコーン

このデカいのをですね
ひと口でほおばるのがオススメです。
じゅわっと溶けて口の中全部
キャラメルコーンになるわけです。
ファンサMAXなんですよ。

ファンなら絶対止められない。
あっという間に食べ切ってしまいました。
最近のお菓子って量少ないから
全部食べても問題ありません。

もうおわかりですよね
次はベンティでお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?