見出し画像

★のピノが出てきたので今日はいい日だった気がします

久々にピノ気分になって
さっそく買ってきました。

★のピノ発見
これが出るとどうなるんだ?
なんだか運がいいかもしれないってだけ?
もう一箱もらえるかと思った。

せっかくなので
素直に暗示にかかって
気分よく過ごすことにしました。

もちろん★からいただく

巷で問題になっている
例の原料は入っていないようです。
まあそれ自体が
悪いものではないみたいですし。

6粒では足りない

ランチに食べたチリトマトヌードルには
例のやつしっかり使われてましたが
気にせず食べちゃいました。
BIGサイズで食べちゃいました。
おいしかった。
スーパーBIGサイズ求む。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?