見出し画像

ポジティブに生きていく

初投稿。
まずは私のモットーをw

「ポジティブに生きていく」

これが私のモットーです。
どんなことがあってもこうやって生きていきたいと思っています。

なのでお付き合いする仲間も同じ波長の合う人とじゃないとなかなか長続きしません。
(それか、そういうことを熱く語らずただ、楽しく飲めるだけの仲間)

仕事の夢や将来、こうなったらいいな♪って思うことを話したときに
「うんうん!それおもしろい!!できたらやばいじゃん!!」
「えーそんなの簡単に言うけどうまくいくわけないじゃん」
あなたならどっちを言っちゃう仲間といたいですか?

仲間だからこそ心配して後者を言う人もいるかもしれないけど
私は断然前者を言う友達と一緒にいたいな・・・



鹿児島県在中のアラフォー女。 妊活をきっかけに起業し、2人の子供を育てながら起業6年目に法人化しました。 仕事はIT関連や講師業。 仕事と子育てに爆走中ですw趣味は温泉。 会社のブログはかしこまるのでこっちではポツリと思ったことを書きます。