見出し画像

第二土曜日の企画 #61

こんにちは!かなと申します◡̈⋆*
ご訪問頂きありがとうございます♩
こちらのnoteでは日本発SNS "CTime"や
SDGsに関連した記事を掲載予定です。
お付き合い頂けると幸いです꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
よろしくお願い致します✧˖◡̈⃝°˖*

なんとか今日中に間に合った笑
毎月第二土曜日はCTimeにて開催
カレンダー企画⭐️

#クリーンデー 🧹✨

・家の周りのゴミ拾いをしてみよう
( #ゴミ拾いチャレンジ )
・お家のお掃除をしたよ
・掃除など綺麗にすることについての豆知識
・理想の綺麗な街

など、綺麗に関するものを
投稿しようねって企画(❁´◡`❁)

特に家の周りの外のゴミ拾い!
これは凄い取り組みだと思うんだ💕

毎日続けてる方がいて、凄い(๑˃͈꒵˂͈๑)
私は恥ずかしくて無理だった笑

月に一回、日にちを決めて
定期的に意識して行動する✨
しかも掃除や整理整頓は
気持ちもスッキリするよね*(Ü*ૢ)*

素晴らしい企画だと思います!👏🏻

最後までご覧頂き、ありがとうございます!

かなるーのCTimeプロフィールへ