見出し画像

CTimerとの繋がり〜他SNSでの交流 #88

こんにちは!かなと申します◡̈⋆*
ご訪問頂きありがとうございます♩
こちらのnoteでは日本発SNS "CTime"や
SDGsに関連した記事を掲載予定です。
お付き合い頂けると幸いです꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
よろしくお願い致します✧˖◡̈⃝°˖*

何度か過去の記事でも書きましたが...
この週末でigやTwitter、LINEまで
CTimerとCTime以外で繋がる機会が
多くありました(^^)

みんな先週のある騒動でCTimeだけでの
繋がりでは危機を感じたのか?!
CTime以外での繋がりを作ったり
それに参加したり。

そして誘って頂ける有り難さ^^✨

嬉しいな♥️

始めはSNSでの出会いから、こうして
いろんなところでも繋がれるほど
仲良しなの、CTime特有な気がする。

こうした繋がり、ご縁を
大切にしていきたいよね(^^)

CTime自体も、どうか
無くなりませんように☆彡


それでは、2月もよろしくお願いします!


最後までご覧頂き、ありがとうございます!

かなるーのCTimeプロフィールへ