見出し画像

不定期企画 連想ゲーム #93

こんにちは!かなと申します◡̈⋆*
ご訪問頂きありがとうございます♩
こちらのnoteでは日本発SNS "CTime"や
SDGsに関連した記事を掲載予定です。
お付き合い頂けると幸いです꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
よろしくお願い致します✧˖◡̈⃝°˖*

まずは、昨夜の地震...
怖かったですね〜💦
関東もかなり長く横揺れが続きました😭
あんなに揺れて恐怖を感じたのは久々。
もうすぐ東日本大震災から10年。
何かの予兆でしょうか。
今後も心配です😥
注意して過ごしましょうね🏡

さてさて!

世の中はバレンタイン💝
今年もコロナ渦でオンラインが
主流となっていくのでしょうか、

毎度お馴染みのCTimeで開催している企画
不定期プレゼント企画🎁!!!

今回は"VALENTINE"をテーマに
連想ゲームを開催😆

ご参加ありがとうございました♥️

CTimerさん達から様々なバレンタインに
まつわる連想されるものが出てきました💭

今日は(?)いくらか余裕がある為、ご紹介を
していきたいと思います!

☑︎ 製菓メーカーの陰謀←🤣ナイス✨
☑︎ チョコレート🍫💕
☑︎ 片思いの彼に告白🍫💓
☑︎ バターの品切れ🧈
☑︎ チョコレイトディスコ(Perfume)
☑︎ ボビー・バレンタイン⚾️
☑︎ バレンタイン💖ジャンボ(宝くじ💰
☑︎ 男子がそわそわする日💗
☑︎ 旦那さんが職場からもらってくるチョコに大歓喜な日🤩🍫
☑︎ メディア洗脳と思考停止の人民作成
(バレンタインの陰謀論😂)
☑︎ 売れ残りチョコの安売り🍫←魅力的💕
☑︎ 楽しい日💕ありがとうが聞ける日✨
☑︎ ハッピーな日💝
☑︎ チロルチョコ大量に入ってるやつ
☑︎ バレンタインデーキッス(国生さゆりさん)
☑︎ チョコ🍫プレゼント🎁
準備する楽しさ(ෆ❛ั▿❛ัʃƪ)♩°:::
☑︎ 手作りスイーツ💓
☑︎ 友チョコ🍫(男女関係なく平和♡)
☑︎ 義理チョコでも欲しいかな?
☑︎ バレンタイン販売エリアは終了後、
ホワイトデー販売エリアになること🤣

いかがでしたか?☺️
様々なものが出てきました✨
沢山ありがとうございます♥️

ささやかながら抽選を持ちまして
プレゼント🎁予定しています😚💕

誰に当たるかな?💓
そして、無事にお届けできますように🎁

そして残念ながら次回で最後😭
この不定期企画は一旦お開きします!
また次にはもっと素敵な企画プレゼントを
考えていけたらいいなと思います✨

今までお付き合い頂き
ありがとうございます💓



当選者は2名の方に🥳
ささやかな贈り物を送ろうと思います🎁

最後までご覧頂き、ありがとうございます!

かなるーのCTimeプロフィールへ