見出し画像

【家族新聞】我が家の冷蔵庫は最高✨💕

先日、コンビニに行ったときのこと。

何気なくコーヒーが並んでいるドリンクコーナーに行くと
どこからか視線を感じる…。

なんだ?
なんの視線だ?

視線はすぐに見つかった。


これだ〜〜〜〜❣️

うそでしょ?
マジ?

バニララテBTSバージョン💕✨

btsバニララテ



え〜〜〜!これいくら?
550円(@_@)

こんな高いバニララテ、買う人いるのか?


と一瞬頭をよぎったが
買う人は私だった。



すぐに
私の好きなグクと娘の好きなジミンちゃんを手にとってレジに向かう。

娘が喜ぶ顔が目に浮かぶ。

写真だけ送って買ったことは言わずに
黙って冷蔵庫に隠しておこう〜〜〜💕



学校から娘が帰ってきた。
自転車を置き場からなかなか家に入ってこない。

何やってるの?
と思いながら迎えに行ってしまう私…。

「早く家に入りなよ〜〜〜!」
すると娘は一言
「買ってあるんでしょ?💕」

「さすが、やっぱりわかる?」

娘は冷蔵庫を開けてニンマリ💕

我が家の冷蔵庫はしばらく開けるたびににやけてしまう宝の箱になっている。


グクとジミン



先日は韓国語を学ぶ教材を探して本屋に行くと
これが!!


BTSと学ぶハングルセット



もう〜〜〜
宇宙は私の目指すゴールをちゃんとサポートしてくれている

やばいです。ヤバすぎです💕
娘と私のBTS愛、溢れています✨


韓国語の勉強、がんばります〜
ファイティン〜💕



ココ育新聞『MURATA TIMES』より





ココ育家族新聞とは…

心理学や宇宙の法則を詰め込んだ
才能開発と夢を叶える
コミュニケーションツール。

自分らしく、家族とともに
心から豊かな毎日を💕✨

ココ育家族新聞は、家族の日常を切り取り心を育てるコミュニケーションツールです。家族の魅力を再発見しながら、今よりもっと楽しくもっと仲良く家族がチームになる関係を築きます。地域で家族新聞ナビゲーターとして活躍したいママも募集中です❗️ワークショップ開催希望の方もお気軽に💕