見出し画像

あなたは今日、何を食べますか?〜ピンチをチャンスに変える!!外出制限でダイエット大成功!!〜

理想のボディを最速でゲット!!
理学療法士トレーナーの望です!!

みなさん自宅で過ごす時間が増えていますよね!!

今がダイエットの大、大、大チャンスなんですよ!!
本日、ダイエットカウンセリングをしたお客様もおっしゃっていました。
外食の機会が減って、自宅での食事や買って帰ることが多くなっていますよね!!

これって、食事を「自分で選べる」チャンスが増えているってことですよね。
そう、これこそ生活習慣をかえるチャンスなんです!!
お付き合いが減った今だからこそ、考えてみませんか?

ダイエットしたいけどできない、
だって、お付き合いの外食が多い
だって、仕事中にお茶の時間があって私だけ辞めるなんてできない。

そう!!あなた!!
今がチャンスです❤️

ダイエットって食事制限がきつい、と思われている方も多いですが
生活週間、食習慣なのです!!

毎日お風呂に入るのが絶対嫌だって方いますか?
歯磨き絶対したくないって方いますか?

いないですよね?

ダイエットもピラティスも生活習慣の一つなので、やればやるだけそれが当たり前になって行きます。
なので、ダイエットを正しい方法でできれば、維持するのはものすごく簡単なんです。

ポイントは正しい方法で、というところ。
無理な食事制限は一生続けられない!!だからリバウンドしちゃうんです。

7日間のダイエットのコツも公開しています!!
一人ではできないという方もオンラインでしっかりサポートいたします❤️
絶対的に応援してくれる仲間がいるだけでも結果は全然違いますよ!

ずーっとお家で過ごしてたら気分が滅入っちゃう。
そんな方はオンラインでのピラティスレッスンもオススメです❤️

今の状況をしっかりチャンスに変えていきましょう!!

公式LINEも始めました!!
@472xtduu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?