見出し画像

無意識の変化を感じる♫アロマ美脚

スマホの写真フォルダを見返していて気づいたのですが、短パンやミニスカの写真が一個もない!!

今年の夏こそはミニスカ&短パンを履きこなすぞ〜!!と、ワクワクしてます😁✨

短パンを履くこともあるし、ミニスカも好きだけど写真にないってことは無意識に避けてたのです。。。

けど、今年の夏は違います❗️

暖かくなってきた今日この頃、ミニスカ&短パンに自然と目がいくんですよね!!
ネットでも店舗でも短パン&ミニスカを探す日々です♫

これは、無意識のレベルでも変化が起きてる証拠❗️

私にはそんな風には思えない!!
とか
私にはそんな変化起きてない!!
と感じる方もいらっしゃると思いますが、
大丈夫です!!


無意識レベルの変化だと、自分では気づけないことがほとんどです。だって無意識だから。

無意識の変化は本人からすると、「変えよう!!」と一生懸命になっていないので変化してないように感じますが、周囲からすると結構変わってたりします。

でもね、ダイエットを決意した時、周囲の人が変化に気づいてくれると嬉しいですよね?
ズボンがスカスカになってくると嬉しいですよね?

無意識レベルでの変化は行動に変化を与え、カラダにも変化が現れます。その変化に気づいてくれる人が近くにいるって本当パワーになるんですよね。

人から言われる言葉が自分自身を作っているので、
何かをするときにどんな言葉を浴びるのかってかなり重要です。

どうせできないよ。何も変わってないじゃん。と、毎日声をかけられるより(自分の心の声も含みます)

絶対できるから大丈夫。見た目スッキリしてきたね。と毎日声をかけられた方が理想の体になり続けるのですよ。

アロマ美脚では、香りの力も使って無意識にアプローチしています。
実は、美ボディメイクサポートでもサポートががっつり入っています。
あなたのカラダやココロの変化を、私はしっかり見てますから。
目に見える変化も、見えない変化も感じていますし、お伝えしています。





そういえば先日、美ボディメイクサポートのお客様と電話カウンセリングしていて声が元気になって、かわいさ増したなぁと、にやけておりました。もちろんお客様にもお伝えしています。
ご本人は『え?そうですか?』とびっくりされてましたが。w


ただ、キレイになるのではなくココロもカラダもキレイになるのが私のサービスなのです!!

美脚をゲットしてミニスカ&短パン&スキニー履きこなしたい❤️
⏩アロマ美脚へ


夏までに痩せたい!理想のボディを根本的にゲットしたい!!
激しい食事制限は無理!ご飯食べたい!
⏩美ボディメイクサポートへ


講座に関するご質問、ご要望などありましたらお気軽にお問い合わせください♫
メッセージ頂きますと嬉しいです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?