見出し画像

必要な重さに

必要な重さに「心」人体をモデルチェンジする

私は23歳の時に父が亡くなり
「心」と向き合う事が自然と起きましたが

それをきっかけに
「重さ」「深刻さ」を軽くするという概念に
気づきました。

心と向き合って行くうちに27歳の頃に
教えられた痛みや苦しみ深刻さは
これから先の子孫にカルマのように
残してはいけないなぁと、気づいて

心の探求をしてきています。

深刻さ、重さ、苦しみ、忍耐、根性を
学ぶ時代だった祖の時代

これから 200年300年と向こう側には
今、この瞬間の今は
おばあちゃんから聞いた戦争の時代のお話を
聞いてるようなものになる

自分が生きてきた証や、自分が何者かは
死んだその瞬間に自分が一番わかると
私は確信しているので

自分をどうかどんな時も
苦しめずに、軽やかにそして安らかに。
常に自分に対して
白くてふわふわの柔らかい羽のようなもので
囲まれて気持ちよくて
そんな着地点を自分の中に
取り入れたいなぁなんて思った
心のお話でした(=´∀`)人(´∀`=)


皆様は顔面騎乗で圧迫されて
天国に行かれるんですよね?

私が座れるふわふわの柔らかい
身体にしておいてくださいね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?