見出し画像

魅力を自覚する

性犯罪の源

だいたいおおやけになる性犯罪は
男性が浮き彫りになる

もちろん、守れる人になってほしいという
気持ちが大前提でありますが
いろんな人が存在しますから…

欲望を抑え切れないほど
手にしたいほどの魅力が自分にあると
女性も自覚する必要があるなぁと思う今日この頃

日本は男性が避妊具を準備することが
基本になってなりしますが
海外では、女性が主導権を握ってたりする

性に関する根本的なところが
日本は男性任せなことで
何かズレてたりするのかなぁと思った
今日このごろです

私も幼少期から変態に遭遇することが
多かったのですが

今は私の周りに若い女の子達も
増えてきて思う事もたくさんある

女子達には
自分には隠しても溢れてる魅力があるという
大前提を忘れずに生きてほしいなぁと思った
そんなblogでした(=´∀`)人(´∀`=)

そういう前提があれば
今日は選択する何かが違ったものに
見えるかもしれません。

明日も素敵な一日をお過ごしください🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?