見出し画像

「親子の意味」〜色にもまつわる深いお話

024年3月27日(水)

最近、こんな本を読みました🌸

親子の意味🌸

日頃、自分の子供に対して

個性を潰してしまうような

負の呪縛をかけちゃいないかしら😅

だとしたらマズイ・・・💦

という逆の立場に立って読んでみました。

良くも悪くも

親からの影響って、大きすぎますよね。

特に8歳くらいまでは、

潜在意識にかなりの刷り込みが入ってしまう

ということで、

うちの娘はいま12歳ですが、

今からでも遅くないと信じて。

(親から生まれたとはいえ

子が生まれ持った個性は、

全然違うものなのに、

なぜか親は自分の価値観で

染めてしまいがちですものね)

ところで

十人十色

という言葉がありますが、

色は人なり。人は色なり。

その子の個性がなんと35億通り以上から

算出されてきます。

その色を見れば、

その子の個性や強みや本質が

手に取るようにわかります。

その色はどうやって算出するの?

とよく聞かれますが、

なんと

血の繋がり

から見ていくのです。

実は、色の語源も

血の繋がり

なんです。

目には見えないけれど

やっぱり切っても切り離せないもの。

生まれ持った事実のデータ、

ここに上げること

全12項目のアルゴリズムで算出します。

やはり、十人十色の自分の個性の源は

自分の両親、ですからね。

世界で一つだけの花

を咲かせるためのタネ、

その産み出だしのおおもとです。

目には見えないけれど確実にある血縁。

そのルーツをしっかり把握し、つながることで、

世界で一つだけの大きな花を咲かせるための

根っこ

を地面の下に大きく張ることができます。

自分だけの色はね、

物理的な周波数の力で

全てを溶かしてくれますから。

全ての思い込みや固定概念から

解放してれますから。

潜在意識から整えて、

目に見える現実の世界を変えてくれますから。

ここの内面の「あり方」が整うと、

外見の「やり方」見せ方、テクニックなんて

はっきり言って序の口です(笑)

そこからスタイリングするのが

COCOLORの仕事です。

潜在意識から見た目までスタイリングする

3日間の黄金メニューはこちら♪

 ↓

個人様向けサービスメニューあなたの才能&能力&魅力が爆上がり! 人からも運気からもモテ続ける!   3日間完結!(合計約10時…

www.cocolor.biz

CoCoカラースタイリスト養成講座CoCoカラースタイリストとは 「十人十色」の「個々の色」 を花開かせることができるスタイリスト 「個の時代」…

www.cocolor.biz


色彩検定合格講座文部科学省後援 色彩検定各級合格を目指すオンライン講座です。

768colors.com


潜在能力を開花する!バースカラー診断あなただけの、一生変わらず&一生使える約35通りのバースカラー。潜在能力を開花させる、サクセスカラー。

768colors.com


COCOLOR定期コンサル色や配色やコーディネートのことなら何でもご相談いただけます。例)ファッションインテリアビジネスツール波動製品人生の流れ・・・

768colors.com


潜在意識から見た目までスタイリングする

色の専門家
帝王紫やえ(むらさきやえ)


_______________________________________

色とスタイリングの

トータルブランディングサロン

色であしたを変える

COCOLOR(ココカラー)

https://www.cocolor.biz


_______________________________________

ラジオパーソナリティもやってます。

「十人十色が輝く✨!ココカラー🌈」

🎙毎週日曜朝9時  ON AIR🎙

https://www.yumenotane.jp/cocolor



あなたの「似合う」や「らしさ」といった十人十色の個性を見極め「なりたい」を実現するカラーブランディングや、あなたらしく波に乗る波動スタイリングが得意です💜私の色は紫(DIC No.188)ですが、あなたのブランディングカラーは何色かしら😊35億通りの中から導き出します💜