見出し画像

自分軸ってひとつじゃないよ♡

自分軸とは、自分の中に何か一つ大きな軸を据える!


そんなイメージだった。
その軸をぶらさないように、軸からずれないように
意識して過ごす。

お仕事している人、起業している人
そんな人のための言葉だと
私は思っていた。


私が出会って、うぅぅぅ。って心が震えた自分軸は
とてもハートフルで愛にあふれていた。


軸は親からもらった
大切な愛のカタチ。大事にしたい価値観。
だから、ひとつじゃなくて
愛の数だけたーーーーくさんある


軸に大きい小さいもない。

「いってらっしゃい」と見送ることも
おやつを手作りすることも
時間を気にせず出かけることも
旅行に行くことも

全部、全部私の大切な自分軸♡


出会って2年。
そこから私の人生はウキウキワクワクの
右肩上がりなんだっ♡



最後までお読みいただきありがとうございました★
こりん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?