見出し画像

こりんと自分軸

初めまして、こりんです♡

私は自分軸に出会って、人生が変わりました♡
朝起きるとワクワクして
やりたいことで溢れ、とても充実した毎日になりました。
そして、産まれてからずっとずっと悩んできたアトピーが消えてしまいました!!

ここでは自分軸で生きる素晴らしさや
私が感じたこと、考えていること
それから、アトピーと自分軸について綴ってみようと思います。

文章を書くことにあまり慣れていないので
言語化の練習にもなればいいなと思っています。
ちょっとずつマイペースに。
温かく見守っていただけると嬉しいです😆

【好きなこと】
サッカー、ダンス、カメラ、映画、読書
スポーツが好きで、楽しいことが大好きです♡



よろしくお願いします♡

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?