見出し画像

人生で初めてファンレターを書いてみた

先日、Sexy Zone 佐藤勝利くんの主演舞台「モンスターコールズ」を観劇しに行ってきました!





その会場のロビーには佐藤勝利さん専用お手紙BOXがあるとのことで、人生で初めてファンレターを書いてみました






なんかね、正直書いたってどうせって思っていた自分がいました


日々忙しくて読む暇もないだろうし、書いても逆に迷惑じゃないのか?とか思ったりしてました



でも少し前に、勝利くんがブログにてファンレターについて触れてくれました



え!書いても大丈夫なのね?
届くって信じていいのかな


と少し心踊った私はちょうど舞台観劇というタイミングもあり、人生初のファンレターを書くこととなったのでした



私は勝利くんの言葉が結構好きで、影響を受けることもあっていつも素敵な言葉ばかりで好きなんです


だからこそ言葉で伝えられる手紙を書きたいなとも思えたし、ちょうど勝利くんを知りファンになってからもうすぐ10年経つタイミングでもあったから色々ちょうど良かったのかなあと




ファンレターに元気をもらっている等の発言はよくケンティー(中島健人)がしてくれます

大西流星くんもジュニア時代、ファンレターの言葉に支えられたと最近のバラエティ番組で話していました



今はもうインスタのコメントとかで気軽に好きな芸能人に言葉を届けられる時代になったけれど、手書きで書く手紙も良いなあと私は思います



今回手紙を書くにあたって、便箋選びや清書を書くまでに何度も下書きしたりと、ちょっとばかり時間がかかりました



でもそれも含めて思い出になるし、その分気持ちがちゃんと届けばいいなあと願っています





また気分が乗ったら、誰かに手紙、書こうかなあ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?