見出し画像

関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!~初めてエンドレス(西畑大吾/藤原丈一郎)を浴びた日~

西畑大吾と藤原丈一郎


今27歳同い年期間ですね

この2人のペアの呼び名、通称エンドレスと呼ばれるきっかけとなった映画

「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」

をやっと初めて観ました!
 (2人はエンドレスという名前で漫才コンビをやってるという役柄)



え〜😭めちゃくちゃ良いですねエンドレス!!😭😭


ちょっと想像よりも素敵な作品で、最後の漫才シーンは涙浮かべながら笑いました

私はJr担になったことがなく、なにわ男子のことも昨年ファンになったばかりで、少しずつ過去作を観ているのですが正直Jr主体の作品だしなあ〜となめておりました
大変失礼致しました!!


大吾くんやっぱすごいや……
朝ドラで大吾くんのことは知っていたけどデビュー諦めずずっとJrの最前線で頑張ってきたのだなぁと思うと胸が締め付けられました🥲

そして丈くんがお笑いやる姿がめちゃくちゃ良かった!
声のトーン、抑揚、発声、表情もとにもかくにも全部非常に素晴らしすぎます✨


で!!めちゃビックリしたんですけど、

大吾くんの役の中学生時代をなんと道枝駿佑くんが演じているのですね??!!!!


全く知らずにえ!みっちー??!!!!と思わず前のめりになり、巻き戻しましたもん


そしていじめっ子な役を高橋恭平くん(ごめん似合ってた)(しかし恭平くんが実際は優しくて礼儀正しい人なことはよく知ってます)

そしてなんと丈くんの役の中学生時代を長尾謙杜くんが演じているということで!!


今のなにわ男子しか知らない私にとっては驚きばかりでした!!



で、当然大西流星くん大橋和也くんは何処へ??と思い最後まで観ていると

謎に全員集合のエンディングパフォーマンスにりゅちぇと大橋くんもいました!!!

あ〜後にこの7人がなにわ男子になっていくのか

と考えるとめちゃくちゃ感慨深かったです



みなさん何年も努力を積み重ねて今もアイドルを続けてくれてて本当にありがとうございます🥹😭


そういや最後の漫才シーンのお客さんの中にいたちっちゃくて可愛い子、嶋崎斗亜くん(Lilかんさい)でまーじで可愛すぎました🤦‍♀️



現在のJrで特に推しているグループやメンバーがいるわけではないのですが、強いて言うなら私はLilかんさいを応援してるので色々大変だろうけど活躍してる姿をたくさん観たいなーと個人的に思っております!

あと、グループに所属していない阿達慶くんという子も少し、いやかなり気になってます!
兼ねてよりケンティー譲りの素晴らしい子がいると名前は耳にしており、本当に2週間前に顔を知ったばかりなのですが、あだちいのコンビがかわいい コンビとかペアに弱い
 

今話題になってる阿達慶くんのブログを最後まで読みましたがやばかったです…
昨年1年間のお仕事を事細かに振り返りつつ、今後の夢をまっすぐに、熱く語ってくれております

どえらい長文なのでweb会員で本当にお時間ある方はぜひ⬇
https://web.familyclub.jp/s/jwb/diary/1003?ima=2419





最後まで読んでくださりありがとうございます😊





この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?