見出し画像

「今夜、世界からこの恋が消えても」優しさが光る道枝駿佑

2022年夏に公開された映画

「今夜、世界からこの恋が消えても」

公開当時、劇場でみっちー好きな母と鑑賞したのですが、現在Amazonプライムビデオで配信されているので、またあの世界に浸りたくなりもう一度観ました



もちろん涙が止まりませんでした🥲

結末を知っているからこそ伏線がめちゃくちゃあることへの切なさと主人公も周りの人もみんな大切な人を想いあっての言動ばかりで泣けます

人が人を想う気持ちに弱いです……



そして道枝駿佑さん、本当に優しい役が似合う

あの透明感やまっすぐな心から解き放たれる煌めきが清々しくて優しさが滲み出ているところが本人にも重なってすごく良いなと… 

劇中で福本莉子ちゃん演じる真織への眼差しが優しくて好きです

映画館で観た時はみっちー儚くてかっこいいなーというビジュアルに対する感想が強すぎたのですが、なにふぁむになってからの今観ると道枝駿佑くんのグループ内でのメンバー想いなところを知っているからか、透くんがそろそろみっちーに見えてきて涙腺ぶっ壊れそうになりました



ぶっ壊す、といえば!

「俺と一緒にこの世界をぶっ壊そう」と扇動していく19歳の謎の転校生役で道枝駿佑くん主演のドラマ

「マルス-ゼロの革命-」

が1月23日(火)21時~放送スタートします!!

優しいみっちーとは真逆なギラギラとしたカリスマ性を持ったダークヒーローな役柄ということで、めちゃくちゃ楽しみです🥹



俳優・道枝駿佑さんのこれからの活躍を楽しみにしております

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?