見出し画像

無料DLL:項目別なりたい自分リストを作りました

cocon.です

連休初日でずっとやりたいと思っていたことをクリアしていこうと思ってまず最初に久しぶりに無料配布の自己対話用ペーパーを作りました!

項目別になりたい自分を10個あげていくリストを作りました!

・beauty.<美容>
・work.<仕事>
・private.<プライベート>
・learning.<学習>
・health.<健康>
・family.<家族>
・money.<お金>
・love.<恋愛>
・mind.<マインド>
・other.<その他>

全部で10項目で10リストにしたので全て答えると100リストになります。

3ヶ月に1回くらいでやりたいこと100リストとかも書いているんですが、項目別に決めると更にいいんじゃないかな?と思ったので作ってみました!

無料でダウンロードできるのでもし気になる方がいましたらどんどん使ってください。

書いたらぜひそれに向かって行動してなりたい自分、好きな自分にどんどん近づいていってくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?