見出し画像

フォントが使えなくなった!ら

Macを変えた時、OSを入れ替えた時、何かのタイミング、Adobeの都合などなど、いろんなタイミングで、使っていたフォントが使えなくなる時があります。そのとき、どのフォントに置き換えたのか、の記録。似てるフォントとは限らない。

見出ゴMB31

見出し、本文にも使っていた。そのまま。

漢字タイポス415 Std R

  • 見出しで使っていたのでイロイロイタイ

源暎テラミン

TBちび丸ゴシックPlusK Pro R

  • セプテンバーを使っている本文の中で、イタリックを使いたい場所で使っていた。用途が限られているので、とりあえずコレで。

Marigny Book Italic


TBゴシック E

  • ちょっとポップな加工をして、表紙に使っていた。

ハッピールイカ-05


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?