見出し画像

2023/01/18 寝食忘れて取り組めるもの

おはようございます!
coconutです!

夢中になれるものはなんですか?

あなたはありますか?
眠くても寝たくないほどやっていたい事
食べる事も忘れ気づけば時間が経っている事

そこまで好きになれるものはありますか?

FXも同じです

毎日仕事終わりで
疲れて嫌々やっていては、いつまで経っても上達しない

「好きこそものの上手なれ」

自分の苦手な事より得意な事を伸ばす方がよっぽど成長が早い

FXトレーダーになる為にどこまで出来ますか?

人生を掛けられますか?

24時間365日FXの事のみを考えて生活できるでしょうか?

あの時のトレードは、こうだった次はこうしよう
とか
あの損切りはとてもよかった次も出来るようにメンタルを鍛えよう
とか
プラスで終われたけど、利確はここの方がよかった

などなど
ギャンブルではなく
トレードしてますか?

それでは次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?