見出し画像

2022/10/8 上昇しているのはUSDだけ

こんばんは!
coconutです!

木曜日で上抜けするかな?
と思っていたら
高値をこえずに直近安値まで下落してきましたね

94.50タッチで上昇するか下落するかの場面でした
もし94.50を抜けレジスタンス付近で停滞ならそのまま上昇を意識し
買い目線でトレードしましたが
予想がはずれました


豪ドル円日足

上昇トレンドラインを下抜け
さらに100SMA下抜け
下抜けした後、停滞している
これは、下に行く前に見せる動きです

土曜日の深夜の為売り注文がされず
停滞しているとみます

月曜日の9時から12時が楽しみですね
一気に下落する可能性があります

結局100円は届かなそうですね

ですが、高値圏なのにはかわりはありませんが

それでは次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?