見出し画像

トースターの買い替え

こんにちは𓂃𓂂ꕤ*.゚
先日の大雪、大分溶けて嬉しいです。
いいお天気ですね♡
今日は、朝から米粉のショコラとこしあんパンを焼きました♪

チョコレートも生クリームも救済
湯種を使ってこしあんパン

今日のパンはイーストなので、早めに完成!
湯種と加水率高めで、もっちり仕上がっています。
ショコラの後の天板を使ったので、横割れもしませんでした。

トースターの買い替え

トースターの火力が急に弱くなりました。
まだ3年ちょっと…

トースト中

時間を掛ければ、まだ焼けるようですが…

10分くらい焼いたかな?

一昨日の深夜に注文~
今日の午前中に届きましたᐠ( ᐛ )ᐟ

白にしたよ
使うの楽しみです♪


3連休最終日、よい一日になりますように⋈*。゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?