見出し画像

古事記(上巻)現代語訳(武田祐吉訳)太安万侶・稗田阿礼

古事記現代語訳(上巻)シリーズです☺️🌈
You Tubeで序文から読み上げしてます✨
どうぞご視聴ください😊💗

古事記上巻再生リストはこちらから☺️✨

『4人のママでもあるCOCOちゃんが青空文庫から選んだ童話や小説、詩を朗読していくよ!肩の力を抜いて知らなかった物語のページを開こう!

COCOちゃんは音楽配信もしているよ!』

YouTubeチャンネルはこちらから

学校の勉強や読書の役に立ててね!

青空文庫にあれば朗読してほしい本のリクエストも待ってるよ!カタカムナや小説文学や古典にハマっていこう!

はじまりました☺️古事記現代語訳シリーズがスタートしました☺️🌈✨

🌈COCONUT自己紹介🌈

主に言霊ソングや恋愛ソングを制作しております🤗🙏✨

ツインレイ💘ツインソウル💘運命の人💘をモチーフに詞を書いてます🤗🌈💕


よろしければサポートお願いします🤗✨いただいたサポートは楽曲制作の費用に使わせていただきます✨😌🙏✨🎸✨🌺