自己紹介

おはようございます😃

今回は2回目の更新ということで

自己紹介していきます❣️

経歴

都内の短大卒業後、事務職を経て、整体師に転職

施術のみならず、店舗運営に関わったり、技術指導したりと、充実した日々を過ごす

仕事自体は好きだったものの、店舗を維持することの難しさ、やりがいだけでは生活していけないことを実感。。。

再度、一時的に事務職に戻ったものの、

現在は都内の生命保険会社に勤務

1月にはファイナンシャルプランナーの資格も取り、

お金の知識を日々アップデート中です😆

最近はYou Tubeでも沢山の方がお金の知識について投稿しており

学びたいことを0円からでも学べるという

素敵な時代になりましたね✨


事業縮小や撤退など、やむを得ない事情があったものの

転職回数は13年で5回。。。割と多めです。。。

そんな根気のない自分だからこそ

1ヶ月間毎日更新という目標を達成できたら

自分の自信にも繋がると思うので

まずは小さな目標から、だんだんと大きな目標へ‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?