見出し画像

せかまる!!

はいすみません。
note放置しまくってました。。。

急に思い出して書きたくなったので少しだけ。

今週末9/30(土)開催のイベント
「せかいマルシェ」
通称せかまる!

せかいマルシェ
出店者一覧

このイベントスゴイですヨ!
沖縄で活動している、世界各地の料理を出している料理店、フードカー、移動販売ショップがズラッと並ぶのです😳!

ここに来れば世界旅行をしたのとほぼ同等と言っても過言では無いですネ👍!

その片隅で私も出店させて頂きます🙏!

今回初めてイベント主催を行うという、ケタール.さん。

私から見ると全然そんな事を感じさせないぐらい余裕があり、肝が座ってる方なのですが。。。

南城市玉城に店舗を構え、直接仕入れてきた海外の雑貨や、沖縄県内で活動するやちむん(焼物)作家さんの作品などを取り扱っているケタール.さんのショップ!

noteには載せていませんでしたが、6月に革作家3人で行うPOP UPを、コチラのケタール.さんで行わせて頂きました🙏!

あまり人が歩いていない様な地域なのですが、海も見え沖縄らしぃ風景の中にあるショップです😆

沖縄へ来た際は、是非立ち寄って頂きたい場所です!

ともかく何を言いたいのかと申しますと、
せかまる!来てください!

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?