見出し画像

ツアーレビュー■ちょっとLUXEなブリスベン空港<->ゴールドコーストのホテル空港送迎-ビーチカフェ&観光5時間

旦那様のブリスベンでのお仕事に奥様がご一緒されて
ゴールドコーストは1泊2日の速攻トリップ。
『ゴールドコーストの見どころをホテルチェックインまでの5時間でドライブして観光』のリクエスト。
スプリングブルックに行かれたかったS様ご夫妻ですが
旅行前に足を怪我されて残念ながら予定を変更。

早朝のブリスベンエアポート着、
その後は電話のSIMカードを手配して
ゴールドコーストへ1時間のドライブ。

この日はお天気もよく、暖かい恵まれたお天気❤
ゴールドコーストについてまずはクーランガッタへ、
クーランガッタでは運が良ければクジラが見える丘があるんです。
ここはインスタスポットなので写真をパチリ、
そしてSご夫妻は運よくクジラたちがはねているのを
遠目ながらご覧いただけました~、LUCKY!
そしてビーチフロントのカフェで
海の向こうにサーファーズを見ながらブランチ。

ブランチの後は
クーランガッタ、
キラビーチ、
カランビン、
パームビーチ、
バーリーヘッズではスプリングブルックの代わりに
クイック国立公園を訪問。
サーファーをみながらInstaにもよく乗る風景での記念撮影♪

その後はドライブで
マイアミビーチ、
マーメイドビーチ、
そして軽くショッピングをご希望だったので
クイーンズランドで一番大きいショッピングセンター
パシフィックフェアによって
お買い物を約1時間。

その後ブロードビーチ、
そしてサーファーズパラダイスのホテルまでのドライブ。
もちろんドライブの間には
オーストラリアのさまざまな情報のご案内&様々なお話で
楽しいドライブをご一緒させていただきました。

次の日はゴールドコーストからブリスベンへの移動。
ホテルのチェックアウト時間に合わせてピックアップ、
その後はオーストラリアらしい景色をみながら
ランチが取れるマリナミラージュへ。
マリナミラージュでは美味しいシーフードで有名なお店
『Omeros Bros Seafood』へご案内。
ご夫妻のリクエストは
「日本ではなかなか食べられないもの」とのことだったので
迷わずモートンンベイバグ、
>素材の味わえる食べ方>>バーベキュースタイルをおススメ、
日本のお食事の量よりもボリューミーでびっくりされていました。
★ここのシーフードチャウダーも真面目で美味しいです!

お食事をたらふく召し上がった後は
ブリスベンのホテルへのドライブ。

お二人ともすでに息子さんを育てあげられ
お互いに好きなことにお時間を使って
目的をもって生きていらっしゃる、
とっても輝いていらっしゃる本当に素敵なカップルでした。

これが私のガイドをしていて楽しいところ♪
私も自分の子供が私のそばからはなれても
こんな風に目的をもって輝いて居られるようにしたいなーと
心に決めたのです!

Sご夫妻さま、どうもありがとうございました。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 

↓↓↓Locoタビから、Sご夫妻さまのレビュー↓↓↓

初めてのブリスベン、旅程のアドバイスから気候に合わせた服装など細かく対応いただけました。
事前にお知らせいただいた行程も臨機応変にこちらの希望に合わせてくださり大満足して帰国の途につきました。本当にお世話になり感謝です。またお会いできますように!そしてロコの中からCocoさんを選んだ自分、グッジョブです(*´艸`*)
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?