見出し画像

ラーメンが食べたくなる季節

今朝も激しくあられが降っておりました。

皆様、おかわりありませんか??

こんな寒い季節には、ラーメンが食べたくなりますね。

ダイエットの敵とされていますが、食べ方を工夫してみましょう^_^

ラーメンのスープには、旨み成分の宝庫です。

昆布だしに含まれるグルタミン酸や、とん骨スープに含まれるイノシン酸は、お酒のおともにぴったりです。

どちらも、アルコールを分解してくれますよ!


また、野菜をたっぷりにすれば、栄養バランスもととのいます。

美味しく賢く食べたいものですね^_^



もし、よろしければあたたかいご支援を宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)