見出し画像

商品の興味付けするには? はるさん  #気になるnoteの紹介

商品の興味付けするには? はるさん
#気になるnoteの紹介

「3月25日に発売する」って決めたnote。

発売まで1ヶ月を切りました。

低価格のコンテンツだから興味付けなんてしなくても…。

なんて、どこまでも甘い私。

    ・・・・・

月10万オリジナルビジネスプランナーのはるさん

が、こんな記事を書いていらっしゃいます。

「商品へ興味付けするには?」

販売前にお客さんにしっかり興味を持ってもらわない商品は、購入していただけません

当然ですよね。

もう、目からウロコが何枚もハラハラと。

これからコンテンツを販売する予定の方にはオススメのnoteです。

     ・・・・・

このはるさんに、私のこれから発売するnoteを先行して読んでいただいて、感想を寄せていただきました。

私とは違う切り口で書かれた感想は、これまたびっくり。

無料の部分に載せたので、発売開始したら読んでみてください。



76歳のおばあがこれだけは伝えたい
「ピンピンコロリでいるために」
~60歳を過ぎたらやらないと後悔する5つのこと~
絶賛発売中

このnoteを手に取ってほしい人は
ㇾ健康で長生きしたい人
ㇾ老後を元気に過ごしたい人
ㇾ健康に不安がある人
 ▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?