見出し画像

やらない、やれない言い訳をしている私

やらない、やれない言い訳をしている私

なんでも、やり始めると「はやく、早く」ってあせってしまうひろさっち。

今回もどこから手をつけたらいいのか迷っていた「エンディングノート」のすすめ方を教わって、やってみたくてパタパタしてしまった。

     ・・・・・

「百均に行く」ひとつとっても、自力で行くにはちょっと遠い。

夫に車を出してもらわないと。

なかなか車を出してくれない夫にイライラしてしまったけれど。

夫にだって都合というものがあります。

それに、いそいだところでそんなに進むわけではありません。

どっちみち、のんびりのろまで、やれることが少なくなった我が身なのですから。

焦っても、いいことはありません。

やらない、やれない自分に言い訳をしている朝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?