見出し画像

無事7日間で読み終えました #ウェブセールスライティング習得ハンドブック

無事7日間で読み終えました
#ウェブセールスライティング習得ハンドブック

7日間で読み終えると決めた「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」。


無事7日間で読み終えました。

よかった、よかった。

     ・・・・・

「数字で決めることが大事!」って聞いたことがあるけれど、実感したことはなかった私。

なにしろ数字は大の苦手。

いつもいい加減。

今回「興味を持った!」ことが最大の「読み終えた」理由だけれど…。

決めたことは、

① 読み終えたい日数を公表した

② 全体のページ数を読み終えたい日数で割った

③ 読み終えたページ数を記録(公表)した

読めばいいってものではないけれど、でも一つことを達成したことはうれしい。

あとは、ゆっくり味わいながら読むことにします。

ありがとうございました。

     ・・・・・

「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」として「マガジン」にまとめてあります。

興味を持ったら覗いてください。



新しいnote

”今でしょ!”
元気なうちにエンディングノートを

よろしくお願いします。

   ・・・・・

76歳のおばあがこれだけは伝えたい
「ピンピンコロリでいるために」
~60歳を過ぎたらやらないと後悔する5つのこと~
絶賛発売中

このnoteを手に取ってほしい人は
ㇾ健康で長生きしたい人
ㇾ老後を元気に過ごしたい人
ㇾ健康に不安がある人
 ▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?