見出し画像

花粉症対策には伊達メガネでも3割は防げます

花粉症対策には伊達メガネでも3割は防げます

 
毎年、花粉の飛散に悩まされているひろさっちです。

あなたはどうですか?

目も入れ歯みたいにはずして洗えたらいいのに、なんて思ったことありませんか。

 
天気予報によると、今日は「花粉の飛散が非常に多い」とのこと。

ため息が出ます。

 
先日、新聞だったかな。
 
 
伊達メガネでも、目に飛び込んでくる花粉の3割は防げるって。

 

出かける用事があって、いつもならティッシュの箱を持参して出かけるのですが…。

 
今日はサングラスをかけて出かけてみました。

 
なんと、一度も鼻をかむことなく、目がかゆくなることもなく出かけてこれました。

 
これはありがたい。

 
グーグルのようなメガネでなくとも、なんとかなりそうです。

スーパーセール中、買い回りのちょっと不足分を補えます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?