見出し画像

6月の作品販売数|7月の目標

梅雨の6月が終わり、まもなく夏の7月に入りましたね!
6月の手づくり本屋はどうだったのか、振り返っていきたいと思います。

ちなみに、5月はこんな感じでした。

そして6月は、こんな感じ。

福豆文庫 1冊
珈琲豆文庫 1冊

合計 2冊

え〜んさみしい!でもでも、ありがとうございます!

少しずつでも、手にとってくださる方がいることに感謝。
こうして細々とでも続けていけたらなあと思います。

なんせ福豆文庫は、1年に1冊新刊を出し、100歳で100種を目標にしているんだから!
100歳。
どんな世界が待っているのかなあ。

6月は、やってみたかったminneでのデジタル販売もスタートしました。

手書きスタイルの鉄道旅日記「紙鉄ひとり旅」。
ひとまず①香川県と②山口県の旅をセットにしています。
いつでもどこでもデジタルで、とあるひとり旅を堪能してもらえたら嬉しいです。
反響があれば③以降もデジタル化していきたいなー。

7月も、暑さに負けず手づくり本屋、がんばります!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?