心が痛くて眠れない深夜2時

お久しぶりです。

日々バイトや勉強をしていたらなんだか忙しくてnoteを書くことがなくなってしまいました。

みなさんお変わりはないですか?

大学2年も終わり。

今は春休み期間です

最近また心が痛くて夜眠れなくなっています

薬も効いてるのかわからない

けど新しい嬉しい薬を飲んでまた依存するのは怖くて

最近ありのままの自分を出すようにしようと思ったんです

いままでのわたしは取り繕っていた気がして

周りにどんな風に思われるだろうか

このインスタの投稿をしたら気持ち悪いポエマーと思われるかなとか

自分の好きな自分を出したらみんな離れていくのかなとか

でも最近好きなことを好きなタイミングでsnsに投稿したらすごく自分の好きなアルバムができた気がしたんです


少し嬉しかった


雪が降って寒い中コンビニに行って暖かい部屋に戻ってきた時

バイトでなかなか馴染めなくてそれでも勇気をだして私に話しかけてくれた子とか

LINEで私に話しかけてくれることか

まだ自分は終わっていないんだなってなんだか思いました。

心に大きな錘が乗っかっていて
薬ではどうしようもできなく
涙もでなくて
ただ喪失感だけが残っている

でも一歩世の中にでればそれを隠して無いように生きている。そんな自分が少し気持ち悪いなって思います

こんな人世の中に五万といるんだろうな

だからもし
今あなたが
辛くて
眠れなくて
そっと暗い天井を眺めながら助けを求めているのなら
この言葉を思い出して欲しい

沢山の感情に出会って
もがいて
もがいて

でもいつかは終わりが来る

全てが終わる

こう考えただけで私は少し気持ちが楽になります

あと何回桜が見れるんだろう
あと何回悲しい涙を流すことができるのだろう
あと何回空を見ることができるんだろう


みんなの前では笑顔でいるし 
勇気を与えることはできても

自分を本当に受け入れることができないのが私なんだと最近よく思います。

それだからといってどうすることもできない

しようとも思わない。
ただ終わりを見つめるだけ。

でも明日になればまた違う風が吹くといつも信じてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?