新年の抱負〜明日はすこしでも晴れの日に〜

お疲れ様です

お久しぶりのCOCOROの投稿になってしまいましたね。ごめんなさい。

新年あけましておめでとうございます

わたしは今年は飛躍の年にしたいと思っています。(毎年言っている気がする)

でも去年は本当にパニックと鬱に悩まされていて散々な思いをしたので去年の新年の抱負は死にたいと苦しくなる日が少なくなりますように。でした。

重くなってしまいましたね。
ごめんなさいね笑

今年の目標は


今年は死にたいって思う夜が少なくなりますように。それだけが本当に新年の抱負だ。少しでもこの瞬間が終わらないでほしいと思う時が多くなってほしい 
2024:1:01

これがわたしがXにツイートした文章です。

あまり去年と大きく変わっていないけど
この瞬間が終わらないでほしい
っていう部分は去年には無かったところです。

なぜなら楽しめる自分が増えたから

ご飯も食べれるようになってきた。

今日は久しぶりにパニックがきて

いまも心臓が痛いけど


この痛みも全部全部自分で

愛してあげたいと思います。

それよりも昨日お父さんが作ってくれたチャーハンの美味しさや

お母さんとスーパーに行く途中にたくさん喋ったこととか

あぁ。終わってほしくない。そう思う瞬間がたくさんあったから。

みんな忘れちゃうんですよね。
自分の存在意義みたいなものを探し続けて
結局生きてることの大切さに。

だから今年はたくさんの感情に出会って

たくさん笑って泣きたいです。

そしてそんな自分を愛したいと思っています。

ありがとうございます。

2024年が皆さんにとって良い年でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?