見出し画像

ハワイ行きたければ行けばいい。人を妬む前に自分の中にあるココロのブレーキを外そう。

ハワイ(ホノルル)にきました。


ハワイ(ホノルル)出発前に仕事を詰めてやったのと、時差ボケで疲れてたので昼寝を多めにしました。

こうやって自分のペースで自分の行動を決めれるのは、ありがたいこと。

サラリーマンの時の自分だったら疲れてても、自分の体にムチを打って、頑張ってたと思う。

目先の成果は出せるんですが、カラダのパフォーマンスも落ちていって仕事の質も下がり、結果的に自分が病気になる。ということも想定できます。

その後食事会に参加させていただき、色々と話をしました。

その中で「ハワイ行きたければ行けばいい。」みたいな話がでたので、それについて書きます。

ここから先は

849字 / 6画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?